sanamiblog

年長、年少の男の子と0歳の女の子の3兄妹のママです。日々の記録とともにかわいいもの、好きなもの、子育ての経験や情報をつづっていきます。

sanamiblog

【自己紹介】初めまして!私たち5人家族を紹介します♪

f:id:sanamiblog:20190408002637p:image

 

 

初めまして!

男の子2人、女の子1人の3兄妹を育てるママです。

まずこちらの記事では自己紹介をします♩

 

長男: さーくん (5歳)

f:id:sanamiblog:20190407235313j:plain

4月から幼稚園の年長さん

廃材遊び、LEGO、プールが好き

優しい

妹を溺愛♡ (ママより好きらしい泣)

すぐどっかいっちゃう

宇宙人👽

 

 

次男: なーくん(3歳)

f:id:sanamiblog:20190407235429j:plain

今週末、入園式を控える年少さん

満3歳児から幼稚園に通ってます

おとなしく人見知り甘えん坊のママっ子♡

家でも外でもさーくんにひっついてます

くりくりした目とパッツン前髪がトレードマーク

 

 

長女: みーちゃん(0歳3ヶ月)

f:id:sanamiblog:20190407235455j:plain

まだまだ生まれたばかりの末っ子

兄たちに溺愛されてお姫さま街道まっしぐら〜!

母もかわいいしか言うことないです♡

 

 

ママ: すい(私)

好きなことはミシン、キャンプ、旅行、断捨離♡

最近はオーガニックやお花、料理にも興味あり◎

やりたいことたくさんで時間が足りない!

 

 

パパ

土日休みで、平日は朝のちょっとの時間しか子どもたちに会えません☝︎

でも、子どもたちはパパ大好き!

みーちゃんも私よりパパによく笑います(なぜ?)

 

 

こんな感じの5人家族です♡